ななの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
なな

ななの日記

大好き女‼️

 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/28.29縺ッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繧上◆縺励譛しましろのバーイベでした🩷
 
 
 

 
 
 
 
ほんとかわいい😮‍💨࿔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来なら28も出る予定だったんですが
雨とかの影響でお給仕できなくて悔やまれたけど
29はお給仕できました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御屋敷もましろ仕様になってて
かわいくて、いつもかわいいましろもさらに可愛くなってて目の保養でした( ´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのましろご主、お嬢様ご帰宅してて
ドリンク頂けたりとかシャンパンも頂いて
すごく楽しかったです😭🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中私の事をすごく推してくれてるお嬢様がご帰宅してくれて
少ししかお話できなかったけど
コイン30枚もいれてくれて
本当に感謝しかない😭
 
 
毎回チェキも撮れてうれしい♩
 
 
 
 
ましろのTシャツでのチェキだから
普段とはまたちがくて記念になりました🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事忙しくなるらしいけど
次会えるの楽しみにしとくね~‼️💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
雨のせいでアホ毛もじゃもじゃだけど
 
ましろTシャツとのツーショット📸
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎーーー!!!!!
たくさん愛用します🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に6月は
いせちゃん、ましろのバーイベあったし
私の事を推してご帰宅してくれる方々もいて
楽しかったです♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また7月よろしくお願いします🙏
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top