ななの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
なな

ななの日記

いせちゃんバーイベ!!️🩵


 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ‼️
 
 
 
21.22は
 
 
 
 
 
 
 
いせちゃんのバースデーでした‼️
スクショした画像だから画質悪いのごめんなさい😭
 
 

 
 
 
 
ほんと天使みたいにかわいくて
見てるこっちも目の保養すぎた🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー2日間出させてもらって
ヘルプとかついたりしたけど
 
 
 
ほんといせちゃん愛が伝わる
ご主人様、お嬢様でいっぱいでした🥲🥲🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことにドリンクとかも頂けて
優しさの塊でした😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがいせちゃんと言っていいほどの
沢山のご帰宅があり
ずっと動いてたし沢山飲んだりしてたけど
ずっといせちゃん楽しんでて
私まで楽しくなりました~♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんといせちゃんお疲れ様でした️🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 

 
 
 
 
こんなかわいいTシャツも着れて
普段でも沢山使わせてもらいます︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
28.29は
ましぴのバースデーなので
たくさんのご帰宅お待ちしてます🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間とも出させてもらうので
みんなでお祝いするぞお~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top