みみの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みみ

みみの日記

久しぶりのみみ


 


こんにちわ、おひさしぶりです…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は習慣づける事がほんとに下手くそですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週は大森靖子さまのライブに行ってきました❕🎶
最前で初めて見れてボロ泣きだよ~
やっぱりライブっていいです、ほんとに
生きてる意味がそこで明確になるから助かります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月はじまって、私のだいっっっきらいな夏が
はじまってしまって本当に辛いですが、
冷たいお酒いっぱい飲んで乗り切ろうと思います🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もみみをよろしくね ~ > ̫< ♡
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top