みみの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みみ

みみの日記

おきゅおわとありがとう⌒♡。



 


本日遅くからのおきゅいんでした~💧👍🏻


 


 


 


 


 


 


予定もなくしょんぼりしてましたが、


初めましてのご主人様から初めまして記念ということて


シンデレラを頂きました❗️😭😭😭😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近ポンすることなかったので感激( •̥-•̥ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


"記念に"ってなんでも嬉しいですよね😫🤍


本日にありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つくつぐ推し命のご主人様たちには


恵まれてるなとおもう日々です … (土下座)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは次は金曜日 🔅(忘れなければ)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top