ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

hshs案件!♡


こんばんは!

 

 

 

 

ついにあーしのおうちに、、、、、、、、


 


キルアとゴンが😻😻😻きたよー😻😻😻😻😻


 


 


 


ハアはあかわいいたすけーてー(笑)😻😻😻


 


 


 


アクリル板越しのグータッチぃ😻💞💞💞💞


 


 


 


って見る度に思っちゃうね.....可愛くてありがと


 


 


 


一生一緒に居てよ😭😭😭😭😭😭😭


 


 


 


って思ってるので、キルア推しだけどちゃーーーんと


 


 


 


ゴンもゲットしたよ!🤍💚


 


 


 


ほんとうにかわいいね、かわいいしかないよ!


 


 


 


今まで二乃のフィギュアしか集めてなかったから


 


 


 


かわいい12歳を迎え入れることが出来て幸せ!


 


 


 


2人のこと守るね!(ほこりなどから)


 


 


 


みんなはましぴさんを守ってね(偏頭痛から)


 


 


 


ハンターハンター好きな人、集合しよ


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top