海

ウミ

Pub Club くれむりん

出勤日 月 火 水 木 金 土
誕生日 2月28日
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 157cm
CUP D-cup
前職 その他
お酒 不明
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 負けず嫌い. ポジティブ. 車. 犬. お菓子. ネイル.
コメント 今欲しい物 大型免許 いつか乗りたい車 F-150 ラプター

<< 前のキャスト次のキャスト >>

海の日記

食欲の秋とな❤︎*。

海

おつかれさまです( ˙꒳​˙ )

暑かったり寒かったり
体調管理が難しい時期ですが
巷ではautumn sweetが旬みたいです.

あれもこれも
栗 芋 かぼちゃ…

もちろん どれも美味しいのだけれど
やっぱり大堂を行くのは
チョコですよねー.

秋菓子がずらりと並んでも
あまり魅力を感じないと言うのが
個人的な意見です.

おかげで食欲の秋と銘打った
暴食を避けられていたのですが

見っけちゃいました
ミルクティの生ガトーショコラ♡

迷わず購入
躊躇わずに完食
幸せ過ぎて1人でニヤリ.

日中も
もちもち生チョコクリームロール
もっちりティラミスどら
ざくざく食感クッキー&クリームシュー
食べました.

どれもどツボで至福の時間.



少し遅い食欲の秋がやってきました.



近くのセブンイレブンにしか行かないので
他店のオススメスイーツがあれば
ぜひ教えて欲しいです!

甘い物で元気補充.
金土も頑張るぞっ

  • いいねする
  • (1)
  • (1)
  • (2)
  • (1)
  • (0)
  • (0)

コメントする

Icon-comment

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら