最近起きてる時に話したことが夢に直結して出てくるの。

昨日は、
鬼暇鬱々界隈
初参戦。
と思ったけど、
お助けマンたちがいっぱい来てくれて
ちょううれしかった⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
みんな大好きです
おかげさまで
なぜかベロベロ
短時間で酒入れすぎて
多分原因は🍺
炭酸やばい
座りながら飲むのは良くないね
^_^
まぁ逆にいうと短時間に大量しか飲めないタイプ💦
時間かけてダラダラいっぱい飲むができない💧
この仕事、向いてんのか向いてないのかわかんないな🤷
ほんでさ、
最近の夢が
起きてる時に話してたことが出てくるの
人の話してたらその人が出てきたりするの
これってあんま寝れてないのかな?
昨日はトリトリ話してたら、夢にニワトリ🐓出てきて
めっちゃ懐かれてめっちゃ困った夢だった。
正直ニワトリの顔って可愛いとかの類じゃないから
でもニワトリ抱っこしてあっためてたら
ニワトリが卵🥚2個産んでくれた
一個普通に割れたけど。
命って儚いなって思った、夢の中で。
ニワトリまじタイミングとか場所考えずに卵産むからみんな気をつけて
わたしは車の中でうまれたからさ
なんのアドバイスなんやろ
よく分かんない夢みてるいつも
😴
今日はね!
外出たら、
ムキムキマッチョ雲☁️💪みたから
しあわせなの
絶対良い日になる
よろしくお願いしますガチ🥺
願い…
大繁盛…


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら