昨日ウミウシの話してたからなのか、やたらTwitterとTikTokでウミウシが出てくる
ホンマ怖い。
最近の携帯ってなんでこんなに外で喋ってることが
よく出てくるの?
あ、
スナックことりのなぎです^_^
最近の携帯怖すぎ。
全ての情報抜き取られるわ
電磁波攻撃を受ける前に山の中で電波が無い状態で生活するしか無い
まぁ、毎日何十時間も携帯触ってる女ができることではない。
だからたまにやるデジタルデトックスがホンマに最高
出来ることなら携帯バキバキに折りたい
お金かかるから携帯ぶん投げないだけで
全然お金かからないならイラついた時に携帯ぶん投げまくってる
昨日は新規のお客様来ていただいて‼️
指名のお客様方もありがとうございます した。
なんか、ナイトタイプ診断?流行ってるらしいから
流行りにのるタイプなので
やりました

これだった。
自己中てことでおけ?
^_^💦
ネモと相性が良いみたいでウケる
ネモは生粋のMでした。
ネモがMということも知れたし
部屋の片付け今日したし
良いことある気がする‼️
今日も楽しくよろしくお願いします^_^


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら