この間のお休みは、26年越しに血液型を判明させました。

こりみんなの予想
面白い
ま、あの。
結果は引き延ばすとして
マジで私血管が取りづらい?見えずらい?らしくて
病院とかでも両腕いかれること多いんだけど
今回はほら、400㍉とりたくて
お願いしたけど、まず血管が見つからなくて15分くらい
腕にめっちゃ湯たんぽのせられて
あたたかい飲み物を飲み
体温を上げさせられるところから始まった
そんで血管を探すたびに
看護師さん?が増えていく
4、5人くらい居たんだけど
3人きた
みんなめっちゃ我こそはみたいな感じだったけど
結局左ダメ🙅
で、右やったんだけどガチで痛すぎて
なんか痛くて涙出たの久しぶり🥲
元々注射嫌いなのに自分でもよく頑張ったなと思った
謎に落ち着いてたから、看護師さんたちが
平気なのかと思ってました💦
ごめんなさい💦って
めっちゃ謝られたよ
血管見えないってデブなんですか?って質問したら
めっちゃ困った顔してた
😃
血管が細いんだよーって言われたんだけど、
有識者教えてください。
気を遣われていますか?

深く刺されたので
両腕に包帯された
骨折したことないし大きな怪我したこともないから
初めて包帯巻いた❗️
まさか献血で包帯されると思わんかった❗️
人生何があるか分からないね❗️
がはは
じゃ👋
今日も楽しそうな気がする^_^


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら