一ノ瀬 月火の日記(ブログ)Club 言ノ葉(コトノハ) 高知市追手筋 ラウンジ

Club 言ノ葉 / 高知市追手筋 ラウンジ
一ノ瀬 月火 (イチノセ ツキヒ)

一ノ瀬 月火の日記

一ノ瀬 月火の日記 20240418

一ノ瀬 月火
こんばんわ!🌃
つきひです🌙*゜
𓂂
4/25から新店舗「Club 言ノ葉」のオープンが決まりました👏
オープン初日から5月後半まで毎日出勤の予定なので沢山のご来店お待ちしてます🙌🏻
Club 言ノ葉

住所➢
追手筋1-8-1グリーンパーク2F 𓂂
𓂂
そして、約1年半Club楪に来てくださった方々本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
私にとっては今まで1番長く働かせてもらった店舗やき寂しいけど、新店舗でオープンから働けるのはすごく楽しみです😆🎶
つきひのいつメン達も言ノ葉で働くのでまた会いに来てください✌️
これからも、「Club 楪」「Club 言ノ葉」をよろしくお願いします❕
#高知
#高知市
#追手筋
#帯屋町
#お酒
#キャバクラ
#ラウンジ
#新店舗
#夜職

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top