一ノ瀬 月火の日記(ブログ)Club 言ノ葉(コトノハ) 高知市追手筋 ラウンジ

Club 言ノ葉 / 高知市追手筋 ラウンジ
一ノ瀬 月火 (イチノセ ツキヒ)

一ノ瀬 月火の日記

一ノ瀬 月火の日記 20240411

一ノ瀬 月火
おはようございます☀️
つきひです🌙*゜
𓂂
4月めーっちゃ暇ながやけど、みんななにしゆが🥺
私はこの前ねぐせ。のライブでお休み取って香川行って、それ以外毎日仕事だよ😭🍻
最近は友達とお出かけするのが楽しみで、同じ店の後輩ちゃん朝から呼び出して連れ回してます✋
いつも付き合ってくれてありがとね💕︎
𓂂
𓂂
ちょっとだけ大事なお話があって、実は楪が新店をオープンすることが決まりました👏
これ言っていいがかな?🤔わからんけど、予定では4月末でつきひは楪卒業です🎓💐
約1年半くらい、楪でたくさんの方と素敵な思い出がいっぱい作れたこと、楽しくお酒飲めたこと幸せやったなって、最近はいろいろ思い返してちょっと寂しい気持ちです🥲
今月は楪でみんなと思い出作って気持ちよく新店に行きたいき、良かったらみんな会いに来てね❣️
#高知
#高知市
#帯屋町
#追手筋
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ラウンジ
#ラウンジ嬢
#プリクラ
#お酒
#カラオケ
#邦ロック
#夜職

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top