一ノ瀬 月火の日記(ブログ)Club 言ノ葉(コトノハ) 高知市追手筋 ラウンジ

Club 言ノ葉 / 高知市追手筋 ラウンジ
一ノ瀬 月火 (イチノセ ツキヒ)

一ノ瀬 月火の日記

一ノ瀬 月火の日記 20240401

一ノ瀬 月火
おはよ☀️つきひです🌙*゜
𓂂
3月も沢山会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️
おかけ様で年度末、いい締めくくりができました✌️
今日から4月🌸見てくれてる人には社会人初日の人もおるがかな?🤔新しい出会い、新しい環境、慣れるまでいろんな楽しいことや、しんどいことがあると思うけどみんな頑張ってね👊
そして毎日お仕事頑張ってるみんなもいつもお疲れ様です🍵
𓂂
𓂂
写真は何となく昔のやつ✌️
つきひも気合入れて待ちゆうき、みんな会いに来てね!
#高知
#高知市
#キャバクラ
#ラウンジ
#キャバ嬢 #ラウンジ嬢
#お酒
#土佐弁

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top