一ノ瀬 月火の日記(ブログ)Club 言ノ葉(コトノハ) 高知市追手筋 ラウンジ

Club 言ノ葉 / 高知市追手筋 ラウンジ
一ノ瀬 月火 (イチノセ ツキヒ)

一ノ瀬 月火の日記

一ノ瀬 月火の日記 20240103

一ノ瀬 月火
新年あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
𓂂
𓂂
年末年始ずっと仕事で、メッセージやLINE返信出来てなかった方達申し訳ないです💦
年越しの瞬間になんか名残り惜しくなったの人生初で2023年終わりたくないって思えたのが、去年良い1年だった何よりの証拠かなって思いました🥹
つきひはお仕事やったけど、すごく楽しいカウントダウンさせてもらいました🎶
みんなも楽しい年末年始過ごせてるといいな☺️
𓂂
新年になって、いろんなことがあっておめでたいことばかりじゃ無いかも知れんけど、ここからの1年みんなにいい事が沢山待ってて、12/31みんなが「今年終わらんといて!」って思えるくらい素敵な1年になる事を祈ってます😌🙏🏻💭
𓂂
ちなみにお写真は初日の出見に行ったお友達からお裾分けしてもらったやつ✌️
つきひは初詣すら行けてないのでみんなの楽しい年末年始エピソードお裾分けしてください🥲
#高知県
#高知市
#追手筋
#帯屋町
#キャバクラ
#ラウンジ
#キャバ嬢
#ラウンジ嬢
#初日の出
#2024

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top