一ノ瀬 月火の日記(ブログ)Club 言ノ葉(コトノハ) 高知市追手筋 ラウンジ

Club 言ノ葉 / 高知市追手筋 ラウンジ
一ノ瀬 月火 (イチノセ ツキヒ)

一ノ瀬 月火の日記

一ノ瀬 月火の日記 20231224

一ノ瀬 月火
ども、22歳になりました✌️✌️
つきひです🌙*゜
𓂂
またまたインスタサボってごめんなさい🙇🏻‍♀️
12月前半はお誕生日をみんなにお祝いしてもらってちょーちょー幸せな時間を過ごせました🥹🎶
来てくれた方も、メッセージくれた方もみんなありがとう🫶
𓂂
今年も安定で扁桃炎の季節ですね😷
インフルとかコロナも流行っちゅうみたいやけど、みんな大丈夫かな?🥲
手洗いうがいと、寒さ・乾燥対策忘れずにね☝🏻
𓂂
𓂂
まだまだクリスマス、年越しとイベント盛りだくさんの12月🎄🎅🎍⛩
体に気をつけてみんなで元気に2024年迎えましょ💪
今日、明日と楪ではクリスマスイベントやってます🙋‍♀️
みんなコスプレしちゅうき見に来てね👀🫣
#高知
#高知市
#追手筋
#帯屋町
#キャバクラ
#ラウンジ
#キャバ嬢
#ラウンジ嬢
#バースデー
#クリスマス
#コスプレ
#土佐弁
#お酒
#オリシャン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top