まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

さむすぎ〜🤯

まりあ


今日はあさイチで病院予約してついに病院行ってきたのですが、もらった薬の量が半端なくやばいのでみんなに見せます。笑

これだよ!これ!やばない?笑
でも幸いインフルではなかったのでよかったです、、😔
ただ最近耳の奥が痛いなあと思ったら、案の定軽い中耳炎でした😭

今日、明太フランスパン食べたら私顎関節症なので顎も痛いしお話するの辛い(笑)

この年にして、身体にがたがきすぎなまりあですが今日も頑張ります😇

土夜だよ!皆さん飲みましょ🙋‍♀️私アル中だから🙋‍♀️笑

それでわまた🤪💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top