まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

寒い!!😭

まりあ

ただ今お店ついてヘアメはいっているのですが足元ストーブあるとはいえ、足元以外寒い!!笑
末端冷え性なので死にそうなまりあです。。笑

今日は起きたり寝たりしていたので、携帯で
🌟トドメのキス🌟という今やってるドラマ見逃したのみてました☺️❤️
主演の山崎賢人くんと新田真剣佑くんが色気ありすぎて久々キュンキュンしてましたっ(笑)

そんな感じでゴロゴロしてたらうちのにゃんちゃん🐱がお布団入ってきてさらにキュンキュン💗(って違うか。笑)

色んなお話は置いといて、本日もまりあ出勤しております🤩🥂
みなさん一緒に乾杯しましょ〜♪

それでわ🖐

p.s 髪伸びたし化粧のり抜群だったので自撮り投下しまーす🙏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top