まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

やっほー😊

まりあ
最近の出来事☺️
お店の優しいお姉様こと!まおさんみおさんと写メ撮ったの💗💗
初めて撮りました。笑

人見知りでコミュ障な私だからあんまり話しかけられないし話しかけるのも下手くそだけど、こうして仲良くしていただけてとても嬉しいです😭💗
この日はまおさんとみおさんよぱらててすごい可愛かった😌❤️笑

私の顔も笑いすぎて死んでるけどみんなひかないでね😄😄😄笑

今週も週五で出勤してます٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん一緒にお酒しよー!
お待ちしております😊🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top