まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

最近更新してなかった😅

最近ブログ更新するの忘れていました。笑
ということで久々のブログになります!😌

今日も外めっちゃ寒い!!
今お店向かっている途中なのですが必死に電車で暖をとります!笑

南越谷ついてお店向かうまでの道のりまた寒いんだろうな〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ほんとやだ冬😔

それと!先日のサンタコス楽しかった〜🎅💗
もうあっという間にクリスマスも終わって次のイベントはお正月ですね😳
1年終わるの早いな〜と思うまりあです。笑

それでは今日も出勤がんばるであります〜✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top