はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

整形したい2021

好きな顔が北川景子さんとか門りょうさんとかちょー美人で強くてかっこいいのがすごく好きなんだけど何だろうパーツの配置と鼻の形と輪郭の綺麗さ?なのかしら
頬骨削りたい💥小鼻を小さくして鼻筋ほしい💥
人は顔じゃないって言うけどね良いほうが良いじゃん(語彙力)
顔面(だけじゃないけどとりあえず顔)にコンプレックスありすぎて最近整形とダイエットのことしか考えられない
痩せれば野暮ったさは多分抜けるけど頬骨が目立つようになるんだよ〜〜〜頬骨削りたい症候群💥💥💥頬骨削れば今の悩みの2割くらい解決する気がする💥💥ムリ💥💥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top