あんなの日記(ブログ)FINE+ 南越谷(ファインプラス 南越谷) 越谷市南越谷 キャバクラ

FINE+ 南越谷 / 越谷市南越谷 キャバクラ
あんな (Anna)
あんちゃん

あんなの日記

2019/12/20🤩

あんな

こんばんは!

水曜日は系列のももさんとのあちゃんが
遊びきてくれてももさんと戯れました💓
ありがとうございます😋

そして営業後は大忘年会で気付いたら
ずっと写メ撮ってて女の子と絡みまくって
何も食べてないことに
帰ってから気づきました🤣笑

毎年酔わないで帰るのが目標なのに
結局お酒しか飲んでなくて
ベロベロで帰りました🙇‍♀️

写メの量が半端ない🤣
そしてまともな写真がほぼないけど
少しずつ載せていきます🤗💓

今日はサンタコスプレなので
お時間ある方は是非遊び来てください👍

Fineでお待ちしてます🐾
いいね!3

「いいね!」したユーザー

わかやまポンチ名無しめがね

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top