あんなの日記(ブログ)FINE+ 南越谷(ファインプラス 南越谷) 越谷市南越谷 キャバクラ

FINE+ 南越谷 / 越谷市南越谷 キャバクラ
あんな (Anna)
あんちゃん

あんなの日記

2019/11/19☆

あんな

こんばんは(^^)
最近寒くなってきて動かなくなってきたから
またヨガを再開しようか悩み中です…🤥

今日は火曜日だからまったり営業かなぁ?

この前 腐れ縁のみずきと久々に飲み💓
焼肉行ったのに
1番初めに頼んだ食べ物焼きピーマン(笑)
あたしは玉ねぎ頼んだら売り切れでした😭
1つもお肉頼まずお酒で終わり 笑

ポーズ懐かしいのやろーってなって
こんなポーズになりました🤣笑

今夜もFineでお待ちしてます🐾
いいね!3

「いいね!」したユーザー

めがねわかやまポンチ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top