湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

👧🏻🍜🥚

やっほーーーう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは🌞☁️🍬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう出会って一年半以上になる
久しぶりの方が会いにきてくださいました🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもみたいにいっぱいカラオケもできて
おかげで楽しく過ごすことができました
🎤‪ꔛ‬♡‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント振りで次は年末かなって言ってた方も
会いにきてくださって
まさか会えると思わなかったので
会えてすごく嬉しかったです(❀╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はさなを指名して下さる方のおかげで
毎日楽しく過ごせております
いつも本当にありがとうございます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
この間スガキヤラーメンに久々に行ったら
濃い味のラーメンというのがあったので
頼んでみたら美味しすぎてびっくりしました🍜💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと家系ラーメンみたいな感じでしたよ🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめです🐢.。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top