湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋思いやりの連鎖🦋


 


 


 


皆様お疲れ様です。


 


 


昨日は前回のブログの続き


 


住所を間違えて他の人の家に


試験の合格通知書を届けた



わざわざ届けてくれた


 


 


 


というところで


 


焼き菓子を買って


昨日はお礼に行ってきました( ˊᵕˋ* )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでね、


 


 


 


昔わたしも実は同じことがあって


 


その時はわたしの家に


「ちいかわマーケット」なるところから


身に覚えのないちいかわグッズ


多分ゆるキャラグッズが届きまして


 


大家さんに相談したところ


部屋番号を間違えた同じ階の人のものということが判明。


 


 


 


 


 


 


もちろん荷物はお渡ししたのですが


 


 


 


 


その夜、


部屋のドアのぶにコンビニの袋がかかっていて


 


お菓子が何個かと


小さなお手紙に


「本当にありがとうございます」


と一言。


 


 


 


 


 


ただ返しただけなのに


もう、


なんて心遣いができて素敵なの⁉︎✨


と大感動!


 


 


 


 


 


 


お手紙って


少しでも入っていると


すごくその方の気遣いを感じるし


 


すごく嬉しいですよね☺️💕


ほっこり。


 


 


 


 


 


 


 


 


ということで


人のいいところはマネよう!笑


 


 


 


わたしもお手紙を書いて


渡しに行きました(´   `*)


 


 


 


 


広げよう、思いやりの輪ですね~


 


皆さんも何か人に渡す時


一言のメモがあると


とても心温まると思います!


 


 


 


 


 


 


 


ぜひやってみてね🎀


 



 


 


 


しかし、内容はポンコツ。


住所間違えるなんて普通しないよね笑


 


 


 


気をつけます笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top