湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋てんやわんや🦋


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🎀

 

 

 

 

 

昨日は急遽お休みさせていただきました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもしかしたら今日も行けなくなるかも…。

 

お昼のお仕事が今てんやわんやしてて

昨日もグリム帰りよりも遅い時間に😭

 

 

 

 

 

 

昨日トイレとペーパー家にないの気づいて

帰りかって帰ろうかと思ってたから

そんな余裕なくて

今家にトイレトペーパーなくて困ってます笑笑

 

 

 

…膀胱炎になりそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなでお昼の方が

精神的にも肉体的にも

かなり辛いので

 

早く問題を鎮火させてゆっくりお酒飲みたい~😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

一昨日は浴衣イベントでした✨

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


仲良しのお兄様が


 


「すごく品が良くて似合ってる」


と言ってくださり


 


 


 


その褒め言葉すごく嬉しかった( ˊᵕˋ* )💐


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


普段持っていかないけど


イベントということでミニボードゲームを持って行って


楽しく過ごしました💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その思い出があるから昨日本当に頑張れた😂


 


 


 


 


 


 


 


ありがとうございます!🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


金曜日はかならず出勤するので


誰か遊びに来てくれると嬉しいです🥹✨


暇してます笑


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top