湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋お礼ブログ、嬉しいお初の✨🦋

 


 


 
 
 
 
みなさま!
 
おはようございます(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
昨日すごく嬉しいことが🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
私が初日に出会ったお兄様が
人生初のシャンパン🍾を開けてくれたの!
 
 
 
 
 
嬉しすぎる😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて着いた時、
まだ慣れなくて席つくの不安がってた私が
新人賞とったのって
 
なんか推しのアイドルが
メジャー行ったみたいな気分って言ってて
 
 
 
ちょっと
成長する分野違ってて
お兄様、さては天然だな😎
って思ったけど笑
 
 
 
 
でもそれをおめでとうって
お祝いしてくれるの嬉し過ぎました😭
 
 
 
 
 
そして初めて入れてくれたって言うのも
なんかすごく感動で幸せでした💕
 
しかもブログ見てくれてるって聞いて
実は嬉しかった(*´꒳`*)
 
 
 
 
昨日の記憶を噛み締めて
しばらくお昼の仕事頑張れる😭✨
 
ありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はもう二方来てくださって
 
 
 
大変な事件に巻き込まれ帰りに
来てくださったお兄様🙄💦
 
 
普通に心配してたら
 
 
予定してたところに行く気分になれないから
来ちゃった⭐️
 
って言って席座ってて笑
 
 
 
このお兄様も天然さん😂
 
でも会えて安心したし
嬉しかったです🌷
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
そしてもうひと方は
ブログ見て初めてお会いしたお兄様
 
 
実は
ブログ本指名初めてなんです!
 
すごく嬉しかったし
盛り上がってて楽しかったです(*´∀`)♪
ありがとうございました🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は月曜日で憂鬱だったけど
とても素敵な一日になりました🤭✨
 
 
 
ありがとうございました💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top