湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋テスト終了~色んな意味で🦋


ようやく…


 


 


 


テストが終わりました😭💦


うわーーん。


 


 


 


受かってない気しかしないけども…🙄


とりあえず半年は解放っ( ˊᵕˋ* )✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


その試験、何が嫌かって


問題集とか過去問がなくて


 


 


 


短期記憶命の私にとって


相性がめちゃめちゃ悪い🥹💦


 


過去問誰かこっそりあげたやつとか


メルカリとかで非公式で高額売買されてるの😂


 


 


 


 


 


 


 


今回は3日前にいきなりやり始めたけど


次受ける時は


ちゃんと一ヶ月前から準備しよう笑


高額でも過去問次は買おうかな笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実は昨日有給取って丸一日勉強してたんだけど


 


 


 


 


 



 


 


朝から優雅にモーニング行きました😂


なんか友達のおすすめだったので行ってきた笑


 


 


 


 


 


しかしこの時の私に教えたい。


 


 


そんな暇あるなら勉強しなさい🙃


と。、


でもここでもテキスト持って


待ち時間ずっと読んでたけど笑


 


 


 


 


 


 


 


 


しかもモーニング足りなくて


ちゃっかり


 


 


 



 


 


どら焼き注文👌


 


 


 


 


 


勉強で糖分いるからって言い訳して


美味しく食べました😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は2日ぶりのグリム~!


楽しみです( ˊᵕˋ* )💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top