湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋女の子っぽいシャンパン🦋


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ブログ書いたまま投稿してなかったから

少し時間が交差してるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は二度目ましてのお兄様に

可愛いシャンパンを入れていただいたの💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピンク色で可愛い~っ( ˊᵕˋ* )🩷🎀


 


こうやっておろしてもらえるって


なんだかすごく嬉しい…☺️💕


 


 


 


本当にありがとうございます( ˊᵕˋ* )✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかもそのお兄様、


好きな食べ物と好きな映画が同じという


なんとも奇跡🥺✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あったばっかりとは思えないくらい


話も大盛り上がりで


 


永遠に喋り倒して楽しかったです🌷


 


 


 


 


 


 


しかもお薦めしてくださった


「夜明けの街で」


っていう本がすごく面白くて


 


勉強とかブログもあるから少しずつしか読めないけど


毎日昼休みに楽しみに読んでます(´   `*)


 


 


 


 


 


皆さんにもおすすめしたい!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「不倫なんてする奴は馬鹿だと思っていた。」


 


もうこの最初の一言のインパクト…


気になった方はぜひ読んでみて*ˊᵕˋ)੭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして一昨日は


面白いことがもう一つ…


 


 


 


 


 


 


 


 


仲良しのお兄様が急遽


一昨日遊びに来てくださることになって


 


 


わたしは一緒にゲームするのが好きだから


2人でできるおもちゃ買って持って行ったんだけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ここで盛大なやらかし。


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


おもちゃはあるんだけど


箱捨てちゃって


遊び方がわからない事件😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


中身だけ残して


説明つきの箱捨てちゃったの笑


 


 


 


 


 


 


 


一昨日一生懸命お兄様と試したけど


全然わからなくて


 


 


 


お兄様は呆れながら大爆笑してた😅


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ポンコツでごめんね🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは今日も行ってきます🥝


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top