湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋運命の出会い🦋


 

 

 

みなさま

お疲れ様です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はグリムお休みにしてます🎀

 

 

少しブログ遅れちゃった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、兄が

結婚→出産まで

充実した人生のルートを辿っていて

 

 

 

 

 

実家に帰るたびにわたしに矛先が向き

母親とか祖父母から催促されています🙄💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

兄の結婚までのお話すごく素敵なのっ!

 

 

 

 

 

聞いて欲しい🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々

兄と奥さんは長いこと付き合ってて

 

多分5,6年かな??

 

 

 

 

 

 

だんだん奥さんのほうが

家にゼクシィを買ったり

兄に結婚したいアピールをしてたらしいの。

 

 

 

 

 

でも兄はまだ決めきれなくて

気がつかないふりをしてたみたいで💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、奥さんから急に別れを告げられたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

多分奥さんも結婚する気がないなら

別れたいって思ったんじゃないかな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

兄もわたしとかお母さんに相談してたときは

平気そうな顔してたんだけど

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんちに行った瞬間、

うわんうわん泣いてて🫨

 

 

 

さすがおばあちゃん。

心を丸裸にする天才。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

でもやっぱり長く付き合ったから

もう奥さんも家族みたいだったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

かなり落ち込んでたんだよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねある時

名古屋駅のホームで兄と奥さんが

ばったりあったんだって。

 

 

 

 

 

そこからもう一回話そう?ってなって

すぐにプロポーズして

 

今の幸せな家庭ができたらしい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくロマンチックじゃないですか…??

 

 

だって名古屋駅って

すごく広くて人多くて

 

その中でバッタり出会うってどんな確率🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかドラマみたいで素敵だなぁ( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と泥沼しか経験してないから

そういうピュアピュアな恋愛にすごく憧れます🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top