湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋タイパ?🦋


 

 

 

 

 

 

ねー最近グッときた動画があって

これみなさん知ってる ??🙄

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の隅の男・その名はジャック

っていうYouTubeチャンネルなんだけど✨

 

 

 

少し世の中を皮肉った短いアニメのコンテンツで

私そういうのすごく好きだからよく見るのですが

 

その中でもなぜか1番好きなのが

上のURLに貼った動画なの🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレすると

 

世の中の行き過ぎたタイムパフォーマンス(時間効率性)を

皮肉ってる話で🤔

 

 

 

 

 

 

 

昔はエンタメとして

オペラを見ていたのが

映画になり

YouTubeになり、

 

最近ではYouTubeも長く感じて

ショート動画が求められるようになった。

 

100年後、脳に直接エンタメを送りこんで一瞬で堪能できる世の中になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

というお話☺️

その後のオチはよくわかんないけど…🤔

 

 

 

 

 

 

平均寿命が伸びて

人生は長くなったのに

なぜそこまでタイムパフォーマンスを求めるのか?

 

 

 

っていう疑問が隠されていて

 

面白さと

皮肉と

考えさせられることと

 

色々詰まっていて面白かったです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


この作者様の絶妙な演技と


イラストと


隠しきれない語彙の才能がすき🥹💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは今日は水曜日⸜( ´ ꒳ ` )⸝


お暇な予感なので


ぜひ会いてる方いらっしゃったら


遊びに来てください🌷


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top