湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋珍しくお礼ブログ🌷🦋


 


うわーん。

予約投稿の日にちミスってて遅れちゃいました。

明日の設定になってた😭

 

 

 

 

 

 

みなさま

おはようございます🌞

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お礼ブログは書かないのですが

今日は書きます笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日は会社の研修があったんだけど

 

 

 

 

 

仲良しのお兄様に同伴していただきました🦋

 

明日も仕事だそうなのに遠いところから

来てくださりすごく嬉しかったです🎀

 

 

 

 

ご飯もすごく美味しいお店だったので

大満足🤤

 

 

 

 

 

 

そしてお店についてからは…

 

 


 


 


 


 


 


念願の


なんじゃもんじゃ大会開幕!!


 


 


 


 


 


 


確か…遊びたいってブログ…あげた気がする!


 


 


念願のゲームできて嬉しかったです🎀


お兄様、記憶力すごくいいから絶対負ける


と思ったけどなんとか勝てました😂✨


 


まぁ、私コソ練してたのもあるから


次は負けるかも笑


 


 


 


 


 


 


終始笑い声が響いてて楽しかったです🥹


 


 


 


もう同伴から会話が止まらないし


ずーっと喋り続けてても尽きない話題に驚きました🙄


 


 


本当にありがとうございます♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてその後


もうお一方きてくださったお客様がいて


 


 


 


席着いた瞬間


というか見た瞬間


 


 


 


あ!!!


ってなりました笑


 


 


 


 


 


 


実は3年前


少しだけ名古屋方面のところで働いていたのですが


 


 


そのとき何度も遊びに来てくださるのに


唯一、連絡先を教えてくれないお兄様がいて


そのお方でした🙄✨


 


 


 


 


 


 


連絡先知らないのに私も覚えてたのは


めちゃ面白い人だったから笑


 


 


 


昨日も相変わらずで


笑いすぎて腹筋割れそうだった🤣🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日はなんと小牧までとっても遠いので


泊まり込みで遊びに来てくださり✨


 


 


しかもね!


私のブログ全部見てくれてて


どんなブログネタの話してもぜーんぶ通じるの!!


 


いとブログマイスター😂


 


ブログ書いててこれ以上に


嬉しいことはない💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3年ごしの再開


すごく楽しくてあっという間でした✨


ありがとうございました!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは行ってきます💕


昨日の楽しさを糧にお昼も頑張るぞー!笑


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top