湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋欲しいもの🦋

 


 
 
 
みなさま、お疲れさま₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
今日8:30から出勤のいとです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お風呂に沈まずに
朝シャワーをするだけのことが多くなりました…💦
疲れが取れない💦
 
 
 
 
 
 
でも温泉は大好きで
中でも陶器の壺の露天風呂が一番好き🩶
 
 
 
前回
昨日温泉には入りましたブログ
あげたと思うんだけど
 
 
 
 
銭湯のお風呂に入ってて
 
 
 
 
ふと、
 
これ、家にあったら最高なのでは…🤔
と思いまして
 
 
 
 
 
わたし、将来家を買うときは
露天風呂付きベランダにしたい🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
いくらするんだろうって調べたら
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ふむ、お金貯めれば意外と買えなくもない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

家で毎日露天風呂入れたら最高なのでは!?

ただ昼間働いてたら少し手入れが大変そう…

 

 

 

銭湯の露天風呂って虫いないけど

何か入れてたりするのかな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来本気で露天風呂を検討中ないとでした*ˊᵕˋ)੭

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も行ってきます🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top