湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋三重に行ってきたよ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🦋


 

 

 

 

みなさま!

週末は楽しめましたか??

 

 

 

 

 

わたしは今週末久々のお出掛けに行ってきました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは前のブログ?か何かで

お話ししてますので

そちらを参照ください₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

どこ行ってきたかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


じゃーーん


かざはやの里🦋


 


 


 


今の時期といえば紫陽花だよね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うちの母親が、花が大好きで


ゆり園とかバラ園とか


年中あっちゃこっちゃ行ってるので


 


 


わたしもお花大好き*ˊᵕˋ)੭💕


 


 


 


 


 



 


 


 


こんなふうにお散歩道を歩いたよん( ˊᵕˋ* )


ただ、坂が多いうえに


めちゃめちゃ広かったので


 


おばあちゃんの歩幅合わせて


行ける範囲でゆっくり歩きました🌷


 


 


 


 


 


 


 


 


父は興味がないのか入り口の焼きそば屋さんで


焼きそば食べながら


TikTok見てたんだけど…


 


 


 


 


 


 


ふと、


将来好きになる男性は


こういうところで


「綺麗だね…」


って一緒に言い合ってくれる人がいいなと思いました🥹


 


 


 


 


ドンマイ、母(めっちゃ失礼)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのあとは


椿大神社ってところに行ってきたんどけど


うんちく好きの父曰く


 


 


👨伊勢之國の一之宮だぞ!!


 


 


だそうです。


 


でもめっちゃ綺麗で神秘的でした*ˊᵕˋ)੭


 


 


 


 



神社の撮影ってマナー的にいいのか不安で


ネットで調べたら大丈夫みたいです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのあとは


マグロレストランで海鮮丼を食べて帰宅🌷


 


 


 


 


 


 


お腹空きすぎて


食べた後に、あ!写真!💦ってなってしまい


 


 


 


海鮮丼食べかけの写真しかないので


載せるのはやめておきます😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただ、個人的には


トンテキも一回食べてみたかったなぁ笑


 


 


お母さんにそれ言ったら


 


「そんなもん、家で作ったるわ~!」


って😂😂


 


 


いつもそう言いながら


作ってくれないのをいとは知っている🙃


まぁ、自分で作ろうかな♪


 


 


 


 


 


 


 


 


でも


今日はすごく楽しかったぁ( ˊᵕˋ* )


 


ただちょっとヘトヘトです😂


 


 


 


 


明後日の研修に備えて


明日グリムはおやすみにしてもらったので


ゆっくり休もうと思います💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは


また明日🎀


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top