湊崎 さなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
湊崎 さな (MINATOZAKI SANA)

湊崎 さなの日記

🦋愛情は無制限でも時間は無制限ではない🦋



 

 

 

 

 

 

お疲れ様です(^_^*)

 

 

 

 

 

今日はグリムおやすみです🎀

 

 

 

 

 

 

昨日、ブログ見てるよ!って
初めてお会いする方に言ってもらって
すごく嬉しかったです🌷
 
最近、本当に書くの楽しくて
何かあると
あ!これブログに書こう♪
って思ったりする😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

さてさて

 

今は研修終わりなので

実家に帰省しております🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はおばあちゃんも連れて

紫陽花見に行こう!って話なんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おばあちゃんが

どんどん歩けなくなってきて

 

色々誘っても

あんまり外に出なくなって

すごく心配してたから…

 

 

今回一緒に行けて嬉しいです🎀

 

 

 

 

 

 

でね、少し真面目な話になっちゃうんだけど

 

 

 

 

 

 

学生の頃は祖父母に対して

好き!って気持ちだけで

会いに行ってたけど

 

 

 

 

最近、休日帰省しないと

寂しがってないかな…とか

心配になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に祖父母には返しきれない

恩があって

 

最近はそれを返さなきゃって

自分の中で焦ってる自分がいて

 

そんな気持ちで遊びに行くことに

少し引け目を感じてたけど…

 

 

 

 

 

 

最近は

 

こうやって何かを返したい、

何かをしてあげたいっていう気持ちも

 

立派な愛情だし

 

孫として当たり前の感情なんだって

思うようになりました(´∀`)🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

やられた分はやり返さなきゃ!

いい意味でね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が無限じゃないことを

ちゃんと念頭に入れて

 

 

自分が後悔しないように

 

おばあちゃんとおじいちゃんを

全力で愛して尽くして

幸せにできたらいいな…💕

 

 

 

 

 

 

なんか

愛の告白になった🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 


それではみなさま🩶


休日を楽しんでね!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top