織田 あかねの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
織田 あかね (オダ アカネ)

織田 あかねの日記

サツマイモといったら?


 


 


 



 


 


 


ブログネタを考えたけど


何かこうってネタが出てこなかったので


ブログネタ機能を使用し


ブログを投稿します


 


 


 


サツマイモと言ったら


『芋けんぴ』って思います


昔は、芋けんぴが好きで


学校でよく芋けんぴを食べてたら


誕生日の日に学校に登校したら


机の上に沢山の芋けんぴが


色んな友達が準備をしてくれたらしく


あの時はすごく嬉しかったなぁ


 


 


 


あの時マジで一生分の芋けんぴ食べたなって


思いました笑笑


芋けんぴを食べすぎて


ちょっと苦手になりました


 


 


 


あかねの昔話になっちゃったけど


たまに芋けんぴ食べたいとは


思います


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


では


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🎀あかね🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top