織田 あかねの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
織田 あかね (オダ アカネ)

織田 あかねの日記

念願の三角チョコパイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼はマックを食べ、
 
 
 
念願の三角チョコパイを食べました
 
 
 
今回は黒の方を食べました✌️
 
 
 
チョコパイ食べたので一日頑張れそう💪

 
 
チョコパイの中に入ってるチョコが多いから
 
 
 
食べる時に毎回苦戦してしまう
 
 
 
沢山チョコが入ってるのはチョコ好きな人からすると
 
 
 
めっちゃ嬉しい
 
 
 
安定の美味しさ
 
 
 
そして今回チョコパイの箱がかわいい
 
 
 
おそらくクマであろうパッケージ🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかねの友達に
 
 
 
普段はマックは食べないけど
 
 
 
この時期だけ三角チョコパイを食べたいから
 
 
 
マックを食べるって言う子が居て
 
 
 
マックのチョコパイファンは多いんだなっと思る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッテリアももう少し寒い時期になったら
 
 
 
チョコパイを出すけど
 
 
 
ロッテリアのチョコパイは甘さが控えめだから
 
 
 
甘さ控えめがいい方は
 
 
 
ロッテリアのチョコパイがお気に召すかもです
 
 
あかねはどっちの好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀あかね🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top