美山 あおなの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

グリム 小牧店(小牧市中央のキャバクラ)の美山 あおなは退店しました。
店舗トップへ

美山 あおな@グリム 小牧店(小牧市 中央のキャバクラ)の日記

焼肉🥓💕

2021/10/18

土曜日の夜に一緒に住んでる友達と焼肉に行きました🚗 ³₃✨




























昼職の給料が入ったら焼肉奢る約束しててやっとその日がきました🥰


























このタンが美味しくて美味しくてでした💕




























これ友達が焼いてくれたんですが餃子みたい😆












焼き方の癖が強すぎ!!!😳
















あみやき亭に行くとだいたいいつも













冷麺と



















ユッケとサラダバー頼みます🥗
















冷麺はなんか味変わんないかもしれないけど昔の方が美味しい気が、、😐



















ユッケは1人じゃ食べきれないので一緒に来た人と半分こ🥰


























久しぶりの焼肉で大満足でした☺️














お金貯めてまた色々なところ行きたいです😝
























今日は久しぶりにブログ3回かけました✨
























読んでくれてありがとうございます😊



page top