初音 なつみの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

グリム 小牧店(小牧市中央のキャバクラ)の初音 なつみは退店しました。
店舗トップへ

初音 なつみ@グリム 小牧店(小牧市 中央のキャバクラ)の日記

昨日もありがとね!

2021/06/19

急遽な出勤にもかかわらず
出勤早々Sさんが来てくれました😭
ずっとすれ違いで3回くらい来てくれたのに私会えなくて
今日出勤したらわざわざ行くわ!って笑
神ですか?
本当にありがとー!ドリンクもありがとうだしせっかくだしもう1セットって
2セットも居てくれたの。
ありがとうすぎる。
また一緒に飲もうね🍺

12時くらいに
Sちゃん登場。
割と早いペースで飲んでたから心配←
ボーイ持ってきすぎなんよね。
笑える笑
ドリンクもありがとー!
この時間毎回お腹空くよねー
ってことで

お菓子盛り←
あの時間に食べるのはマジで反則よ。
ラストまでありがとう!
次は水曜日ディナー同伴楽しみにしてますっ!

かおねぇの席少しだけ邪魔して


食べたいちご大福。
これ美味すぎて……地元なのに知らんかったので買いに走ろうと思います。
3つくらい食べたけどまだ余裕で入るわ。
Hくん、かおねぇ
ありがとうねー!!!

ってな感じで結構私はわちゃわちゃした金曜日でしたー!

今日はオッチューとラーメンだべ。

page top