愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

出勤です(っ^ω ^c)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちん(*゜∀゜)つ🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶり~に
お弁当作ってったー💛
 
 
 
 
 
 
 
前たまに作ってたんだけど
食べるタイミングないときとかあって
せっかく作ったのに食べれなくて
捨てちゃったりしてたからもったいなくて
もう作らん!!って思って
最近全然作ってなかったんだけど
 
 
 
今日はちゃんと食べれることを祈って
作ってみたのん(っ^ω ^c)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶簡単なオムライスだけど🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当作るのはいいけど
夏は暑いし食中毒とかあるから
しんぱい、、🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも無事に食べれてよかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今日は出勤するよん(💪・▷・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金だから
楽しくなってほしいな~~😼💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします¥(๑°꒵°๑)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top