愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

月曜日


 
 
 
 
 
おはよんございます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日天気悪いと思ったら
めっちゃ晴れじゃん🌞💛✨
 
 
 
 
 
 
しかも朝からむっちゃ暑い!!🔥
 
 
 
 
 
 
 
(。´-д-)ハァ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、毎日ブログ書く!!
 
 
って言った次の日から
サボっちゃった😇
 
 
 
 
 
まぁ忙しかったからしょーがない😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあの土砂降りの中
養老の滝行ってきたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも友達に会うまでなにも聞かされてなくて
いきなし、、、🏞️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからサンダルだし上着ないしカッパないし
 
えーーー( ´゜д゜`)ってなったけど
もう行くしかないので
がんばって滝に立ち向かおうと思いました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついて駐車場から
歩いて20~30分かかるらしくて
それも土砂降りの雨の中行ったよ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いてる途中にあった紫陽花
可愛い🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
でも集合体苦手だから
よくみるとだめだ、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで歩いてる途中
頭痛すぎて、笑
 
 
なんでこんなくそ土砂降りの中
こんなことしなきゃいけないのって
心の中で思ってたけど
頂上まで行って
マイナスイオン感じれたから
行ってよかったーがんばってよかったーて
思いました(っ^ω ^c)👏✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だからかしらんけど
お店ほとんどやってなかったから
今度は晴れの日に行きたいなーー💛💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず頂上までがんばったから
乾杯してわたしは🍺飲んどきました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はわたしの好きなお店の
焼肉いって、、🤤💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンいっぱいたべた🤤
 
おいしかったーー!💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激辛ラーメン食べたかったけど
我慢した(。・ˇ_ˇ・。​)
 
 
 
 
 
 
 
またこんど!!(。・ˇ_ˇ・。​)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
充実した日曜日でした🌼🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今日から1週間
がんばりましょん(💪・▷・)🌟💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top