愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

下呂温泉の話パート2✌️


 
 
 
 
 
 
 
 
またまた今更ですが
下呂温泉のお話するよ♨️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の続きで、お肉食べたあとに
行きたかったご飯屋さんあったんだけど
まさかの二店舗とも定休日で、、😭😭
 
 
 
 
 
とりあえず友達が食べたいってゆってた
めっちゃ有名な
うなぎのお店行って
 
(ちなみにうなぎ目的じゃなくて
カニクリームコロッケ目的で笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カニクリームコロッケは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つがめっちゃでかくて
中身もカニがめっちゃ入ってて
やばすぎた😍💕💕💕
 
 
 
 
 
 
こんな美味しいの食べたの初めて🥺💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイボール頼んだんだけど
めっちゃ濃くて全然飲めなかった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さん愛想なくてこわかったし
もうたぶんきっと行かんと思うけど
カニクリームコロッケは
美味しかったな~😙🧡💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ下呂の話続くけど
またそのうち書きます🤣✌️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に書けよって感じですが、、
 
 
ネタなくなっちゃうから🤣🤣🤣笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top