愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

🐜💖


 










この前ね
仲良しで大好きな人と
(大好きは余分か🤣🤣)


ラインしててさ





 
今日もがんばって生きようねって
ゆわれたから



 
え!😳と思って

ウチよくブログに
今日も1日がんばって生きようとか

生きましたとか
書くときあるから


 
もしかしてこの人は
ウチのブログ見てんのかなと
思って


 
ウチのブログみてるの?って
きいたら


みてないし🤣ってゆわれて



 
あーーよかったぁ😮‍💨
ってゆーのと


なーんだ見てないのかぁ⤵︎
ってゆーすごい
複雑な気持ちになりました




 

でもあとから


たまに見てるけど🤣ってゆわれて


 
なんかこんなくそみたいな
わけわかめなブログ
見てるんだって思ったら
めっちゃ恥ずかしい気持ちになって
めっちゃ嫌になって
いつもこんなくだらんブログ
かいてごめんなさいってゆー
気持ちになった笑笑



 
でも恥ずかしいけど
見てくれて嬉しいの🤣❤️❤️❤️








 

 










ブログってだれがみてるか
わかんないし
見てなさそうな人ほど
みてると思うから
これからもちゃんと
くだらんブログだけど
かこーと思いました😊






 





そんでその方は
ウチのストーカーらしい🤣❤️笑笑





自分でゆってたわ🤣🤣





 
こんなウチにも
ストーカーがいるのかって
思うとなんだか嬉しい気持ち🤣❤️❤️笑笑




 









ちなみに、みんなのイイネも
スーパーイイネも
ちゃんとみてます








いつもありがとうございます💗💕











 










そんなかんじです🍊














 
今日も1日がんばって
生きようね🌈💛💖笑














 

 














じゃーねー















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top