愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

お気に入りのBAR

[movie:hge8fV1EHVnpqk8hq0S_00001]






この前オシャレなBARに行って
オシャレなお酒をのみました🍷












これどーなっちゃってるの?😳








白いのはなんなのか謎だし

なんであんな風にするのか謎だし



意味不明でした









そしてお酒が強かった





秒で酔う感じだたから
あんな少ないのに酔うのがこわくて
全部のめませんでした












 

しかも













3人いて、のみたいお酒
一斉に指さそ!ってなって

せーの!で指さしたら
まさかの3人とも真ん中のキウイ🥝で
3回くらいやっても
みんなキウイで🥝🤣笑笑

(みんな譲らないのが笑えるな🤣)





最終的にジャンケン✊✌️✋して
ウチが最初に勝ったから
キウイ選んでやりました✌️❤️笑笑





なのに残すってゆう、、






ごめんなさい。












そこのBAR、個室もあって
カラオケもできて
ほんとに最高。気に入った









とりあえず楽しかったの









ってゆー結構前の
お話でした













ねる。

















じゃーねー









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top