愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

だいすきな、、💓









ちょと前に錦まで
友達に会いに行ってきたの💕💕








ほんとに久しぶりに会ったけど
いーつもニコニコしてて
相変わらず可愛いでした










この日いっぱいのんだから
記憶が曖昧でした😵‍💫




でも楽しかったのは
覚えてる❤️❤️❤️❤️




基本いいことしか覚えてない都合のいい脳みそしてます🤣🙏💕💕笑












そのあと、サプライズで
大大だーいすきーな
せいかりんに会いに行ってきた💕




サプライズだったのに
お店の入り口でバレちゃった









ほんとにだいすき














この日のせいかりんも
いつも以上に絶好調でした



可愛い🤤🤤🤤




ってゆっとこう🤫💕💕💕笑笑









あーー早く楽しいお酒が
のみたいです😮‍💨💕💕





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top