愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

😷







昨日食べたランチ💗





ここのお店好きなおかず選べて
めちゃくちゃ美味しくて
大好きなの🤤💕💕


玄米が大好きだから
毎回玄米💕💕💕




おうちの近くにも
このお店できてほしいっ🥺







そのあと1回目の
ワクチン打ちました。




めちゃくちゃビビってたけど
秒で終わって一安心😮‍💨





そんで昨日の夜は
身体がめちゃくちゃ痛くて
腕上がらんし痛いし
熱も出てきて
結構しんどかった💦💦




今日もいままでずーっと
身体痛いし熱下がらんし😫




1回目でもこんなひどくて
2回目なんて打っちゃったら
どーなっちゃうんだろ?😰



生きれますか?





ちゃんとワクチン打ったし


しんどいのに耐えてるから




だれかご褒美ください笑笑





今日もまだまだしんどいのに
耐えるよ✊









じゃーねー







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top