愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

女子旅2日目✌️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。そいえば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥羽旅行行った2日目はね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮いってきたよん⛩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨ふったりやんだり。。
 
 
 
 
 
 
とりあえず台風的なのきてたから
強風すぎてやばかったー🌪
 
 
 
 
 
 
 
何回飛ばされそーになったか。😰笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげ横丁も行って
大好きな伊勢うどんー💗😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢うどん大好きすぎて
行ったら毎回絶対食べるーー🤤💕
 
 
 
 
 
 
 
あと食べたいのいっぱいあったけど
お腹いっぱいすぎて無理だった🌀
 
 
 
 
 
 
 
今度はいっぱい食べよー💓🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
って誓った🤜🤛💕💕笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとママに柚子のお酒買ったった❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはママ孝行👩🏻✌️💕💕💕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにサービスエリアで
お姉ちゃん孝行も
ちゃんとしたったよ🤣✌️💕💕💕笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで夜は久しぶりに焼肉食べた🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉あんまり食べれないけど
ここの焼肉屋さんはほんとに美味しくて
いっぱい食べれちゃうし大好き💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーまたいきたいっ!🥺❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじの女3人の
女子旅でした🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったーーー😍✌️💕💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top