愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

ひじきちゃん


 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は平日にもかかわらず
ひびたんがいてビックリした😳💘
 
 
 
 
 
 
でもひびたんがいると
なんか安心するしすごく嬉しいの💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この気持ちわかる人いる?🙋🏻‍♀️💘笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっっごい濃いめのハイボール
作ってくれたけど濃すぎて
のめなかったよ🤣🤣👊笑
 
 
 
 
 
 
 
でも濃いってことは
愛情の分だけ入れてくれたってことだから
嬉しいよ💘💘💘💘💘💘笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとなっっひび🧔🏻‍♀️💓💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、てか昨日ひびきに、ずっと
 
 
 
ひじきっひじきっ
 
ねーひじき!なんで無視するの?
 
ずっとひびたんのこと
ひじきってゆってるんだよ?
ってゆったら
 
 
 
 
 
 
 
知ってるけど、どーでもいいし
なんでもいい✋って言われちゃったよ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチがくだらないことゆーと
ほんとに冷たいんだよなあいつ😮‍💨笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそゆとこも好きだよ😮‍💨❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで昨日早く終わったから2人で
のみにいってきたのー💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか楽しかったなーー😌🌼💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また早くのみたい🍻💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top