愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

なんか久しぶりだ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてなさすぎて
どこからなにから書けばいいのか
ほんとにわからない。
 
 
 
 
 
 
 
でもここ最近ほんと毎日楽しくて
充実してて 
(いつも充実してるけど笑)
 
 
 
最近あったこと全部書きたいのだけど
 
 
 
なにから書けばいいのか、、🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
でもテキトーにかくね💖💖💖笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずこの前やっと
さゆさゆとひびひびとのおそろのカバンの
写真とれたの💙💜💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Samanthaとセーラームーンのコラボ
したやつでめちゃくちゃ可愛いのっ❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前使ったけどやぱ可愛い💙💙💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりとも喜んでくれたし
よかたよかた🥰💕💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでまた明日から
ちゃんとブログがんばります🙋🏻‍♀️🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top