愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

みゆちゃんHBD🎂❤️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はありがとうでした💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は初めてみゆちゃんと
同伴が同じだったんだー😍💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、ほんとにすんごい
楽しかったの😆💕💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べていっぱいのんで🍻
ほんとに幸せだった💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店についてから
みゆちゃんのお誕生日一緒に
お祝いできて嬉しかったなー🥰💓💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズのケーキも
喜んでくれたみたいで嬉しかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこのケーキめちゃんこ
可愛いくない??!😳💘💘💘
 
 
 
 
 
 
みゆちゃんみたいで可愛いかったから
これにしたの💕💕
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ悩んだけど
これにしてよかたーーー🥰💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても
 
はぁ、、ほんと楽しかった❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆみゆちゃん改めて
お誕生日おめでとうだよ☺️💓
 
 
 
 
 
 
そしてバースデークール
おつかれさまでした😌❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日ほんとに酔いすぎて
あんまり記憶がなくて、、
 
 
 
 
 
今日せっかくのお休みだたのに
二日酔いやばすきて
ずっと寝てた。。😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
映画みる予定だたのに😭😭😭
 
 
 
 
 
 
りんりんごめんなさい😞
 
 
 
 
 
 
すごい悲しいしすごく反省。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いたかった🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省しながら眠りにつきます
 
 
おやすみなさい。😞😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top