愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

ママとお姉ちゃんと同伴したお話🤍


 
 
 
 
 
 
 
先月のことを今更
書いちゃうんだけどさ
 
 
 
 
 
 
先月ねウチのママとお姉ちゃんと
お客さまが同伴してくれました
ってゆーお話🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず美味しいご飯からスタートして
 
(もうこの時点でみんな酔ってたね🤣)
 
 
 
 
 
それから同伴してもらって
一生カラオケしてた😆💕💕
 
 
 
 
 
 
いつもママとお姉ちゃんとかと
飲むときは、ママが酔っ払うのに
この日は珍しくお姉ちゃんが
めちゃくちゃ酔っててママが
普通だったんだよなァ🤣🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストまでいてくれて
そのあとまさかのアフターも
行っちゃったもんね!🤣❤️
 
 
 
 
 
 
 
仲良すぎか🤣👏💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー本気で楽しすぎたし
お店に遊びにきてくれて
嬉しかった¥( ˆoˆ )/❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
ほんといい思い出だわ😌💞💗✨✨
 
 
 
 
 
 
 
また遊びにきてくれるらしいし
楽しみだなー😆🌼✨💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆー先月のお話でした😮❤️🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ書いてないこと
いっぱいあるから今更かよって
思うかもだけど許してね😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ😘😘😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top