愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

痛い子になった日1日目💃🏻


 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のイベント!
 
 
 
 
 
 
 
 
セーラー服かOLだったんだけど
まさかのセーラー服に
しちゃった🤣🤣🤣笑
 
 
 
 
 
 
そんでセーラームーンみたいな
緑にしちゃってみたり🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって絶対みんな
 
 
ゆずはどうせOLでしょ
 
 
って思ってる人いるだろーなーて
思ってたから
その期待を外してやろーと思って
セーラー服にしてみた💃🏻笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
うん痛いよねわかるよ😌😌😌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからどーせ着るなら
普通のセーラー服じゃ
つまらんと思ったから
あえて緑のセーラー服にして
その二日間だけ
痛い子になってみました😘😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはみんなとカラフルな
セーラー服おそろで着たかった🥲
 
 
 
 
 
そしたら絶対可愛い!
 
 
 
 
てかむしろもう可愛いでしかなかったと
思う🥺❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみちゃんとはイロチで着たよ💜
 
 
 
可愛い😍ほんと似合う~~💜💜💜
 
 
 
 
 
 
でも時間合わなくて
おそろで着てる写真撮れなかったのが
本当に本当にショック😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
だからまたセーラー服イベント
やってくれないかな~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでイベント1日目は
いっぱいサプライズあって
嬉しいこともあった💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント1日目
来てくれたお客様🤴💞
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ほんとにありがとうございました🥲❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目のことまた書きます✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top